ミレニアムゴールド 日曜 小倉 1R 6枠8番

また微妙に外を回されそうな枠で……強そうな相手がいて1頭いて一騎打ちムードですが、前回に続いてミレニアムゴールドの方が外。
相手の外外を回されてわずかに届かずというのだけは嫌ですが、二度目の中館Jですから考えて乗ってくれると思います。
(今日のメインは6枠から思いっきり外を回して直線で失速してましたが…)。
前走タイム差なしだったミルクディッパーが昇級戦の特別レースで2着、前々走の札幌で0.1差だった勝ち馬タイセイスティングは今日の東京プラタナス賞で勝ちました。
ミレニアムゴールドは両馬に負けていますので、近い能力があるとはとても言えませんが、これまで戦ってきた相手との比較からも、小倉らの未勝利戦なら十分に力は足りるでしょう。
これまでもいつも何か1頭にしてやられてきた馬だけに心配は残りますが、ここは是非とも何とかして欲しいところです。
輸送減りせず、無事に良い体調でレースを迎えてくれることを願います。