ファンデルワールス 来週 阪神 10日 芝1600mデビュー戦

23日 坂路 56.4 -41.9 -27.8 -13.9 一杯
27日 坂路 57.0 -40.9 -26.7 -13.2 馬なり
30日 坂路 54.0 -39.2 -26.8 -13.6 一杯   0.6秒追走0.5秒先着

普通の時計になってきました。先週から坂路はやや時計がかかり気味なので、本格的な追い切りに移行して2週目としてはまずますだと思います。
じっくりと調整して年末の最終週あたりかと思っていましたが、今日デビュー予定が出て、
来週の10日・土曜、阪神、芝1600mを予定とのこと。
思ったより早かったですね。
時計は普通になってきたとは言っても、決して速い時計が出ているわけではありませんし、まずは一度使ってみるという感じなのでしょうか。
出来ればじっくり時計を詰めて行ってからという気持ちもありますが、札幌での状況を考えれば年内に一度走れるだけでも御の字でしょう。


ジョッキーは予想通り、稽古で乗っている松山Jを予定。
気難しい面が出ているということで心配ですが、一度実戦を経験するのは大事なことで、まずは無事にデビューして欲しいと思います。