ミレニアムゴールド 10着

しばらくの間、新聞も売ってなくネットにも繋がらないところにいたので、競馬の情報がまったく入りませんでした。
ミレニアムゴールドのレースを楽しみにしていましたので、帰りも結果を見ないように過ごして、まず(レースは終わってますが)新聞の枠順を見て愕然。大外16番。
それでも、もしかしたらと思って録画を見ましたが……まあ、仕方ないですね。
ルメールも外から行ききってと考えるのは当然でしょう。道中は2戦目のように力んで余裕のない走りで最後はバッタリ。
年末の除外が痛かったと思いますが、これも競馬なので仕方ありません。
少しゆっくりしてもらって、復帰を楽しみにしたいと思います。