エクスペディション 七夕賞 登録

春先にセブンサミッツとファンデルワールスが1勝ずつしてくれた後は、我が家の出資馬、連戦連敗モードだったのですが、
この一ヶ月で
某出資馬 → オルフェーヴル → 某出資馬 →セブンサミッツ
と4連勝。
これまでにも連勝モードは何度かあったのですが、この一ヶ月は本当に出来すぎです。

エクスペディションも何とかと思うのですが、復帰戦でどうでしょう。
おそらくこの夏は3戦か4戦使ってもらえると思うのですが、どこかで賞金を稼がないと先の出走がかなり苦しくなります。そういう意味では、是非どこかで賞金を稼いで欲しいのですが、そのためには重賞で2着かオープンで1着。夏場とはいえ実績馬も多く、簡単なことではないでしょう。でも、是非どこかで今後のためにも賞金を加算して欲しいと思います。
まずは、この七夕賞ゲシュタルトダノンバラードエーシンジーラインら冬に対戦してきた組に加え、タッチミーノットやトーセンラーまで参戦してかなり手強い相手。セブン同様、ここまでじっくりと乗り込んでもらえましたので、復帰戦から良いレースを見せて欲しいと思います。