オルフェーヴル 渡仏 成田から出国 〜 現在 ロシア上空

無事今朝の8時過ぎに成田から出国しました。

http://ja.flightaware.com/live/flight/AFR6775

で現在位置をリアルタイムで確認できます。
出発時は見られなかったのですが、さっき見たらもうロシア上空。そりゃ朝の8時すぎに出発して、半日が経過するのですから当然ですが……そろそろモスクワ上空かな。あの仔が空を飛ぶなんて。
カーゴの中でどんな状態なのかは知るすべもありませんが、飛行機は無事に順調に飛行中のようです。
直行便ならそろそろ到着する時間ですが、韓国経由ですからやはり直行便と比べてロスが生じて時間がかかります。離着陸が多くなるのも負担でしょう。
到着は予定通り日本時間の深夜。そしてそこからまたシャンティまで輸送。
オルフェーヴルだけでなく、帯同してるみんな本当に大変だと思いますが、どうか少しでも体調を崩さず、無事にシャンティに到着して欲しいと思います。体があまり減らなければいいのですが。